Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/03

はい、どうも。キハール[空猫]です。

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド、終了。

ダークドレアムも作ったし、モンスターじいさんも倒したしで。

ゲーム中でも、デスタムーアが最強のボスと言っていたとおりだった。

他のボスより阿呆ほど苦戦した。ゾーマ1死したし。

それを乗り越えてのわたぼう加入。

「いいえ」選択肢も拾っておきました。

f:id:hazel-hrairoo:20150103210946p:plain

「はい」選択肢が下記のとおりです。

f:id:hazel-hrairoo:20150103211009p:plain

加入直後のステータス。

f:id:hazel-hrairoo:20150103211135p:plain

ルカ編で即お見合いして、わたぼうをLv99へ。

そのひどいステータスの伸びで

アイエエエ!

ってなりました。

その後、ルカ編お見合いでダークドレアムを作成。

これもステータスの伸びで

アイエエエ!

ってなりました。

 

あとは、デマの検証などやっておりました。デマはデマでした。

ひとまず、終わりでいいよね。終了って言っちゃったけど。

DQM2テリーパーティもできるんで、そこを目指す?

とはいえ、デュランには先がない……。("メタル化"的な意味で)

まいったね……。