Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/30

はい、どうも。キハール[空猫]です。

年末年始は、ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドのモンスターじいさんぶっ飛ばすことを目標になりました。

…こういう目標だったら簡単に立てられるし、向かうためにどうこう、って出来るんだけどなあ…。

才能の無駄遣い、って感じもするね。日本語の使い方があってるかどうかわからないけど。

最終的には、ドラゴンクエストモンスターズ2で出てきたテリーの様なパーティ構成でモンスターじいさんをぶっ飛ばすことをやりたい。

グレイトドラゴン、わたぼう、デュランっていう面子。ただ、わたぼうは、タイジュ中の扉全制覇する必要があるんだよな…。

Sクラス制覇する前に、図書館の扉開放しなきゃいけないしな…。めんどくせえ…。

やまたのおろち戦後の、”引換券”剣士テリーのイベントを見ておきたいし…。

鏡の扉制覇しちゃってからやまたのおろち戦やっちゃうと、見れないでそのまま終わっちゃって

(;^ω^)うわ、つまんね

ってなっちゃうからなあ…。