Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/25

クリスマスだっけ?そうだっけ?

どうでもいいや。どうも、キハール[空猫]です。

ごめんよ、先に言うけど、今日はちょっとねがちぶよ。

クリスマスだからじゃないよ。

年末近い上にまた無職っていうね、自分がクソだからっていう話よ。

 

…こうやってネットに書くのは初めてかな。

うん、分かってるよ。職につかなきゃ金ないことぐらい。

けどさ、アンタが何をしてくれたんだって話よ。

俺はあんたの不満を受け止める役割をするために、無職しているわけじゃない。

のんびりと生きたいから無職しているわけで。

女々しい、っていうのが、どういうのかわからないけど、女性性がめっちゃ出てる感ある。繊細ですぐ傷つくっていうね。

アニメキャラと重ねるのが悪いかわからないけど、コウサカ・ユウマみたいに俺が足りないものはメンタルだと思うんよ。

自分でもわかってるけど、踏み出す勇気がねえんだよ。うるさい。

一年、この状況で無職やってみて分かった。やっぱ、この家出て行くわ。

…ウワセンセイの生き方が時々、羨ましいと感じることもある。

甘えん坊な自分からすれば、なかなかつらい状況かもしれないけど

今の心境の自分が見れば、そう感じてしまうんだ。