Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/23

天皇誕生日。祝日ですね。無職のクズ人間にはあまり関係ないですね。

毎日が日曜日(意味深)のキハール[空猫]さんです。どうも、どうもどうも。

昨日はストレスがあって寝れなくて体調不良を心配したけど

いつもの慢性的な血行不良だったっていう話ッスわ。

どう血行不良かって? 猫背で肩こりがあり、背中が冷たい感じ。

 

で、今日は高槻センター街の靴屋でビジネスシューズを買いました。

やはり、昔ながらの店は必要だと思うの。そんな雰囲気のある店で買物をしたので。

とはいえ、売れ行き良くないなら消えるのもやむなしか、と思うので強いて絶対残れ、なんて言えない。

あればあるだけ、その経験から客にいいものを勧められる、っていうのがあるじゃないですか。

まあ、大手量販店も悪いことはないんですけどね、という話がしたいのです。

ちなみに、一年前にABCマート行った事があったけど、その時にちゃんと買えばよかっただろ、って親に言われたけどさ。

あと、その時「やすとものどこいこ」の収録があった。