Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/19

『限界なんて無い』ってキミの言葉に憧れてこの手を伸ばしたんだ

『絶対ない』って言葉に逆らって誓った夢へとこの手を伸ばしたんだ

はい、どうも。キハール[空猫]です。

冒頭の言葉は、ガンダムビルドファイターズトライのオープニング「セルリアン」のヤツ。

今日もぐうたらと過ごしていました。

今朝方、家のBDプレイヤーがBD-REを認識しなくなって焦りましたが。

録画データには支障なく、アイカツ、Gのレコンギスタがしっかり入っていることを確認。

その上、しっかりとGのレコンギスタ見れました。…実際は、イヤホンで台詞を聞いていたということですが。

 

冒頭の言葉の話。

「『絶対ない』って言葉に逆らって誓った夢へとこの手を伸ばしたんだ」

って、劇中でコウサカ・ユウマが挫折したキッカケから復活した件を思うと、深い。